newネイル | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

ネイルに行ってきた( ˆ࿀ˆ )

{C194C682-8C3E-4D07-9B38-91EFA417F25B}

はははは派手!!www

思いのほか派手になってしまったアセアセ

まぁいいやw
もう少し長くなるともっと可愛いかなラブラブ

今日明日は連休!ってことで、昨日は家で1人飲みした。

うっかり3本(500缶)生ビール生ビール生ビール

何かもぅ飲んだ本数はどうでもいいんだけど、
次の日に飲むビールが残り三本しかないってゆぅ現実。

しょぼんショボーン

明日は何しようかなぁ。予定なし!
アウトレットでも行こうかな〜うずまき

そういえば、最近ズッキーニを食べると快便になる。

{9505ED5E-B6D7-4107-9331-89E1B4CAC03D}


夜に食べると翌朝いい感じ。
当分続けてみよう(^^)

オクラとモロヘイヤもいい気がした目

わたしは健康だけど、唯一便秘だけが不健康ショボーン
改善したい。