260日目:だめだめ期間から脱却できない | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

もう最近ダメダメな


ぽちゃこ


です


りんご260日目:+0.35kg (計▲26.13kg)
{74BC44E9-96FC-4DB4-B119-9E538746C13A}


だめですね、だめ。

最近はおやつをめっちゃ食べてますもぐもぐ

止まらないもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ブログ書くのも億劫です。
そしてカロリーのアプリに入力することすらやめてますゲッソリ

そんなこんなでブログもお休みにしよーかなとか思ってますが
なんか一つでも続けてないと本当にダイエットが終わりそうなので
カロリーのアプリはきまぐれにして
せめてものブログを綴り続けようと思います


が、基本ネガティブになっているとおもうので
ごめんなさーいショボーンアセアセ

ぽちゃこ