258日目:ECHIREのガトー・エシレ ナチュールGET | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

食べすぎたと思ってたけど意外と食べてなかった


ぽちゃ子


です


りんご258日目:▲1.45kg (計▲26.28kg)
{CADE5169-2A9F-41AD-8656-CDC9914ACD8C}


体重の増減のトレンドがたまに掴めないことがありますニコ

まぁ減るならいいんだけども。。

会社の先輩のお誕生日をお祝いすべく目をつけたのが

エシレのバターケーキ

ガトー・エシレ ナチュールバースデーケーキバースデーケーキ

ゲットしましたよ炎

1日15個の限定品とか。。
事前にいろんなブログや情報を入手して
休日は10時開店の2時間前くらいから並ぶ必要があるとのことだったので

7:38ごろ現地に到着してみると

{8DB3CCE7-FA5F-4490-BF10-6C169C91CA8F}

びっくり!!!!!!!!

1、2、3、4…11ガーン

あぶなーい…ニヒヒ
ギリギリセーフでしたOK

ちなみなは2分後には15人並び終わりました…あぶない。。

ゲットしたのは

{335C0C72-D855-4578-8B81-6B1651593677}

{21D298EA-0B36-4414-BCEB-D1884CF1446F}

{12CC3882-08C9-4D22-83D7-4904D4BB82A9}

1/10のサイズで食べましたが
めっちゃバタージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

濃厚なバターで美味しかったですハート
1/10くらいのサイズだとちょうど美味しかったと思えるくらいでよかったです。

美味しいバターはやっぱり幸せになりますラブ

ダイエットと逆行していますが…
なんとかストレス溜めずにすすめられたらなとニコニコ

食べる→消費→食べる→消費
のルーティーンで消費を食べるより増やせばいいのだからグーグラサン

今度こそ、65kgの壁を突破するぞ。。


11/3の運動↓
===================
なし
===================


11/3の食べたもの↓
===================
朝食 07:00
プロテイン
低糖質豆乳

昼食 13:00
カルパッチョ
コブサラダ
ロティサリーチキン
バターケーキ

夕食 20:00
ワイン
ミックスナッツとか。
===================

{D87A6189-8CFD-47BE-98FC-691A711F5212}