【ダイエット】121日目:近所のパーソナルトレーニング26回目 | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

1人じゃやめてたかもしれないなぁ


ぷに子


です


りんご121目:▲0.05kg (計 ▲19.19kg)


増えるのは簡単だが減るのは鬼むずいグラサン

最近やはり落ち加減が明らかに減ったことを受けて
トレーナーさんにげんなりしていること伝えてみましたショボーン

今日のトレーニングで様子見て
食事の内容を見直しましょうか

と言ってくれて安心ニコ

頼れる人がいるのは本当有難いです照れ

結局トレーニング前の体重測定をしたら
トレーニング毎には順調に減っていて
食事は無理に変えなくていいですよ照れ
とのこと

むしろキツいですか!?と聞かれ
それはないのでこのまま続けることにしました爆笑


私が若干しょんぼりしてるのがわかったのか
ひたすら褒めてくれましたグラサン


褒められると伸びるタイプなの
ちゃんとわかってくれてるお願い!!


最初のトレーニングからは
17kgも痩せてますよー

とか

顔が変わりましたよー

とか

わっかりやすい褒めでしたが
横にはちゃんと元気付けてくれる人がいるんだと
再認識して
また頑張ろうと思えましたグー

これは1人だったら途中で諦めてるわ…
つくづく私は1人じゃダメだわー
と感じましたニコ


今日のトレーニングの内容は↓

スクワット
20kg×10回
40kg×10回
50kg×8回×3セット
40kg×10回×2セット


リバースランジ
9kg×20回
19kg×10回
29kg×10回×2セット
0kg×30回×2セット

デッドリフト
40kg×10回
60kg×8回×3セット
40kg×10回×2セット

ベンチプレス
20kg×10回
25kg×8回
22.5kg×8回
20kg×10回

プッシュプレス
5kg×20回×2セット

バービージャンプ
10回×3セット


ベンチプレスが25kgも22.5kgも5回目くらいからヘロヘロでサポートされる始末…

悔しかったので帰って家で腹筋しましたグー

帰りがけにトレーナーさんから
プロテインドリンクをいただきましたお願いキラキラ

{084FA4FE-0ABE-4358-A04B-92FF1B445039}

うんまっっっっっラブ!!

乳たんぱくだから寝る前がおすすめだとかグッ

夜のトレーニングの時は
頑張ったご褒美にこれにしよーかなーニコキラキラ

味はもう
ただのいちごみるく

{1FB42207-B7A6-4609-B74D-93BEFBE4A3EC}

じゃん!

優秀すぎる栄養成分キョロキョロキラキラ

たまのご褒美にしますハート


昨日の運動↓
===================
朝徒歩通勤(4km)
===================


昨日食べたもの↓
===================
朝食 07:00
納豆
お味噌汁
ゼロカロリーゼリー

昼食 11:30
ミネストローネ
シーザーサラダ

間食 16:00
グリルチキン
アイスラテ

夕食 19:00
グリルチキン
===================