【ダイエット】96日目:停滞期突入か、それとも気の緩みか | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

夜体重測るたびに翌朝の体重を想像してげんなりする


ぷに子


です


りんご96日目:▲0.25kg (計 ▲15.34kg)

徐々には減ってるんだけど
週平均の落ち方がだんだん緩やかになってる

{7F5C3263-2B7E-45B3-9FFA-350FE69A8685}

ほら。
まぁ、焦らずですね…

トレーナーさんからも

この調子で少しずつ体重を落として行きましょう!
おそらくそろそろ落ちにくくなってくると思うのでその時は様子を見て食べるものを調整したりチートデイ、ファスティングなどを使って行きます!

と励まされる始末


でも、ファスティング、正直やりたくない
辛いし結局食べたらリバウンドしない?

と思っちゃうのでショボーン


さ、第1難関がじわじわと近づいてきた気がするので乗り越えられるように頑張りますグー


昨日の運動↓
===================
朝徒歩通勤(4km)
夕方徒歩通勤(4km)
プール平泳ぎ(1.5km)
===================


昨日食べたもの↓
===================
朝食 06:30
豚肉ともやしとキノコの炒め
ギリシャヨーグルト

昼食 13:00
豚肉ともやしとキノコの炒め
サラダいっぱい

間食 16:00
ソイラテ

夕食 18:00
ペッパービーフ
===================


▼ブログランキング初めました!▼
応援よろしくお願いします気合いピスケ



人気ブログランキングへ