7月、今年後半戦のスタートですよ! | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

今日から7月です!

 

なんだかいまいち調子があがりません。。。特にダンナさまが帯状疱疹がよくならず、どこにも出かけられないのが辛いわチュー

 

でも、ぼーちゃんは元気いっぱいです!歯の治療後、毎日歯磨きを頑張っていますニヤリ 



歯磨きグッズも充実してきました。歯ブラシ、歯磨き、歯磨きシート、そしてぴたポイ!

ぴたポイは優れもので、指に貼って歯ブラシのように使えるので、とても便利ですよグッ


今日は朝5時に散歩に行ったのですが、雨が降ってきたので早々に帰ってきてしまいましたショボーン

 



ぼーちゃん、ごめん〜しばらくは梅雨空が続きそう!

 

7月に入ってもまだまだ雨の日が続きそうですが、晴れ間を見つけて少しでも外に出られるようにしたいと思いますルンルン


皆さんも体調に気をつけて、元気にお過ごしてください流れ星