帯状疱疹だって! | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

私ではないのですが〜


夫がある日お風呂から上がって、腕にイボイボアセアセ

翌日皮膚科で帯状疱疹と診断されました。


おー、ブツブツが広がっていたそー泣くうさぎ


しかもお散歩いけないくらい頭がいたいらしく、ぼーちゃんと久しぶりのランデブールンルン


雨降りのため久しぶりに大阪のおばちゃんスタイル笑い



匂いをとことん追求(笑)



ぼーちゃんは来週歯科治療があるので、毎日歯磨きの練習をしておりますが、、下顎の奥歯ってどうやって磨くん?


Youtube見てもダックスフンドとかだし、口の大きさ違いすぎて笑い泣き

でもなんとかがんばるぞ…


さて、お散歩もままならなかっただんなさまはぼちぼち良くなってきてますが、帯状疱疹は3週間はかかるようなので釣りに行けそうなのは6月ですね…


みなさまも免疫力低下などにはお気をつけくださいショボーン