季節がかわりすぎる | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

お久しぶりの更新ですニコニコ

 

昨日はポカポカ陽気となったので車で10分ほどの公園へぼーちゃんのお散歩に行きました車


広ーいグラウンドゴルフ場があるのですが、けっこうやってる人いるんだねーちょっとやってみたいかも!

 

自転車も車も来ないのでやっぱり公園のお散歩はストレスフリーであります。

(ほんと、歩道に「オラオラー」って自転車が来るのやめてぇってショボーン



公園はボーちゃんも果てしなく嗅ぎまくれて嬉しそう爆  笑

初めて会ったワンちゃんと、ワンプロしたり、のびのびお散歩できたのでまたこれから気候が良くなったら来る予定犬

 

カフェがあってちょっとお高めのコーヒーを飲んだんですが、なかなかエスプレッソの苦味が効いていてよかったです。。(田舎の公園でなぜ??)

 

春が近づいたと思えば遠ざかるから、、また今日からは冬に戻ってしまった、、、



お散歩があるからこうして季節を感じられるんだよねニコニコ


渓流釣りも解禁したし、春は着実に近づいてるさルンルン