病院通いとあったかグッズ | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

11月の中ぐらいから手術してない方の脚の具合がイマイチなぼーちゃん。

やや破行気味ガーンにつきまたまた病院へ馬

待ち合い室の椅子の下で待ちます(笑)



痛み止めが効いていると平気そうなんで、その間短くなっていたお散歩をちょっと長めにして固まらないよう足を動かすようにしてみる。


レーザー治療していただいたらなんだかシャカシャカ歩いてますあしあと


翌週は病院に行ったけど先生が急病でおやすみのことなのでお薬だけいただきました〜


この日は何もされずに怪訝そうでした(笑)



さらに!

ペット用ホットカーペットを買いまして、敷いてみたところ、気に入ってくれてます照れ

足を温めるのがよいみたい?丸まって寝なくなってリラックスしてるみたいニコニコ



気をつけてはいるものの散歩中他のわんちゃんに会ったりしたら、興奮して飛んだりするのでヒヤヒヤぐすん


次回病院で鎮静して足調べるかな…足運びは靭帯が切れてそうには見えないみたいですが。。


早く治るよう通院がんばりますショボーン