お休み中の中里フィッシング | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

11月19日の土曜日は中里フィッシングへルンルン


ちなみに今シーズンは工事のためお休みえーん

ベリファ姉から連絡がありまして、池の水が抜かれたとのニュース!


中里のS社長にだんなさまから連絡してもらい、出発。ぼーちゃんは療養中につきお留守番ですラブラブ



最近高速が混むからな〜なんて思ってたら、もう混んでたアセアセ

超お久しぶりに254まっしぐらのルート犬

木々が色づいた一本道をのんびりドライブでまず朝ごはん場所へ骨


道の駅はなぞのルンルン



人気のあるパン屋さんみたいニコニコ

テラスでいただきます



俗に言う中里日和や笑い笑い



中里に到着ダッシュ


わぁ…



水ないわ〜

いつも引っかかる場所、戸が外れて沈んでたんだね(笑)



お宝はないけど、いろいろ様子がわかって面白いウインク



S社長が戻られて、いろいろお話し聞きながら、お野菜たんまりいただいたキラキラ

工事は田植えが始まるまでに終わるらしいです。


野菜貰いに来たみたいになってしもたーラブラブ

新鮮な紫色の大根ウインク



水菜鍋は簡単でいくらでも食べられる〜口笛



浅漬けとチンゲンサイはニンニク炒めルンルン



他にもハヤトウリもいただいたのできんぴらにする予定拍手


来年の今頃にはまたあの牧歌的な雰囲気を楽しみたいものです飛び出すハート