夏休みもうすぐ終わる〜 | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

7/30 金曜日から夏休みですキラキラ


通勤電車乗らなくていいのが嬉しい口笛


だいたいはダラダラとしておりますルンルン


ぼーちゃんも抜糸後も一日2回のお散歩をこなし、食欲もりもりあしあと



病院にレーザー治療に行くのが唯一の遠出〜車DASH!


相変わらず待ち合い室では椅子の下に隠れちゃってる笑い泣き



脚の具合は順調で毎日のんでいた痛み止めの薬も1日おきになりましたグッ


ちょうど夏休みで病院に通えるし、毎朝お散歩で歩きのチェックもできてよかったルンルン


しかし…テーブルの下に24時間中22時間はいるぜ(笑)



毛がけっこう生えてきたよ〜



左側のおしりと足のオニクはまだまだ痩せているのでプリプリになるようにゆっくり時間をかけてリハビリです口笛