抜糸しました | ニクキュウがすき!

ニクキュウがすき!

現在は元野犬子犬のぼーちゃん(2016年生まれ)との日々を綴っています。
老犬さくらちゃんは2014年10月30日に虹の橋を渡りましたので、たまに思い出話します。

2017年6月からは我が家に来たぼーちゃんとの生活を主に綴っております。

かぁさん夏休みに入りましたニコニコ

感染も拡大してるから通勤電車なんてまっぴらごめんだわ真顔


金曜日はぼーちゃん術後2週間で抜糸にいきました犬


カラーでテーブルの下に入る日々とオサラバパー



平日は道が混んでる〜車DASH!DASH!


無事抜糸と今日のレーザー治療が終わり、この後はレーザー治療を続けていく感じニコニコ



まだまだ先は長いですあしあと


ぼーちゃん自身はご陽気ルンルン

でも前十字靭帯切れていた間もご陽気だったけどアセアセ



まだあんまりたくさん歩けません…



抜糸めでたい!よりも晩御飯作るのが面倒くさくなり、近所の中華料理へまんぼうの間に駆け込む馬馬


外でビール久しぶりに飲んだわぁ生ビール


また緊急事態宣言ってお店めちゃ困ってるよ…

感染対策めちゃやってるよ…お客さんも気をつけてますよ〜



さて、土曜日のあさんぽはたくさんわんこにも会えましたしっぽフリフリ


が、わーい!って飛び跳ねがち(笑)💦


しかもめったに会えないサスケくんが通りかかって、ご挨拶できましたラブ



気分転換できてごきげんや〜



この夏は飼い主達とダラダラゴロゴロだねグッ