春ですね(ノ^^)八(^^ )ノ | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

我が家の小さな小さな庭も、お花が咲いてきました。

株も大きくなってモリモリしてきましたよ。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0179.JPG あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0180.JPG
去年植えたものも1年ぶりにお花を咲かせてくれて、うれしい★
久しぶり~っ

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0181.JPG あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0182.JPG
しばし自己満足をお許しください・・・(^^;

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0183.JPG あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0189.JPG

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0184.JPG あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0186.JPG

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0185.JPG あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0190.JPG

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0188.JPG あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-DSC_0187.JPG

昨日ルパンさんに異変が!

野菜の種を購入しました(^^)

我が家では畑は作れないので、まずはプランター野菜から始めてみようと思います。

G.Wから始めるのかな?!楽しみです。