出会い | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。


最近、アメーバピグの庭いじりに夢中です(笑)
自宅でも庭いじり、ネットでも庭いじり・・・

そんな中で、今日は楽しいひと時を過ごしました。
リアル友2人と、ピグで遭遇!

高校の陸上部で一緒だったクリちゃん
以前一緒に働いていて、海外も一緒に行くまーやん
2人は知り合いではありません。
でも今日ピグで1時間以上お話して、仲良くなっちゃいました。

そもそもバンコク在住のくりちゃんと、
リアルタイムでお話しするのもピグがなかったら、なかなか無いだろうし、
働いているまーやんと時間が会うってことも、なかなか無いし、
すごい偶然だー。

楽しかったなー。
またお話したいわ~