U-16日本代表 第12回豊田国際ユースサッカー大会 | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

ルパンさんが、会社でチケットが当たった!

とのことで、豊田市運動公園球技場に行ってきました。


駐車場から歩いている途中の陸上競技場で、

次の試合の選手たちがウォーミングアップしてるところ発見。

ちょこっと覗いてきました。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G3333.JPG

そして試合会場は、普段の試合会場と違って、グランドが近い。


私はU-16の選手、全く知りません。

が、過去には宮市くんや、宇佐美くんも出ていたそうです。


今大会は、その宮市君の弟がU-16グランパス代表として出場していました。

U-16日本代表には、ハーフナーマイク選手の弟も!


私が見たU-16日本代表vsU-16韓国代表戦は、引き分けだったのですが、

その試合中、驚いたのは選手同士の声の掛け合い。

普段見ている試合では、サポーターの応援で聞こえてこなかった(自分も声援送っていますし)

部分が、よーく聞こえました。

サッカーをしたことない私には、新鮮なのです。

ゴールキーパーって、あんなに指示出してるんだぁとか、

誰が何を言っているかわかるくらいでした。


私が感心していると、ルパンさんが、「そうだよ、そういうもんだよ。」って。

ルパンさん友人情報によると、ルパンさんもグランドに入ると人が変ったように

自己主張するらしい・・・

(普段のルパンさんは物静か。)

普段を知っている人ほど、その変化にビックリするそうです。

まだ見たことないなー。

もう少し、涼しくなったら試合見に行こう♪