ヨギーって何のこと? | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

今日はパン教室の日でした。

先生がもうすぐ出産のため、産休前の最後のレッスン。


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G3330.JPG あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G3331.JPG

豆腐はちみつパン

湯気でくもってしまいました・・・えへ

もちもちだけど、おなかにたまる感じです。

ゴマの風味が、香って今までに味わったことないパンです。

作り方も簡単だったので、また家で復習しよ~



あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G3328.JPG あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G3329.JPG

ミートピザ


まるでパイのようです。

すっごくおいしかった。アツアツが最高です。

始めて液体ものを入れたパンでしたが、美味しくできて感動~。

ルパンさんに見せる前に、食べてしまいそうです。やばいやばい・・・


ところで私、昨日ヨガ教室の体験に行ってきました。

体験料は500円。

そのヨガ教室は、ネットで発見。

1クラス5名ほど。

入会金なしで、1回につき1200円~1000円(回数券買うと安くなる)

毎週この曜日って決まっているわけではなく、

行ける!と思ったら当日でも飛び込みOK。

先生もはつらつとした笑顔の可愛い先生で、生徒さんも馴染めそうな感じ。


教室の内容は、1時間ちょっとかけて体験ヨガ。

最初に筋トレに近いポーズをして、代謝をあげてどっと汗をかいたところに

じっくりと時間をかけて、何ポーズか取り、最後は瞑想。

すっごく気持ちよかったです。

私身体が堅いので、他の方に遅れを取らないかとか心配ごともあったけど、

少人数制なので、その都度先生にすぐに聞けて安心でした。


ビックリしたのは、レッスン終わりに先生の手作りケーキとお茶が出たこと!

こんなの初めてです。

このケーキもカロリーを気にしたもので、おからで作ったナッツ入りココアケーキ。

甘みあっさりでおいしかった。

しかも、お茶はゴボウ茶。

意外とイケる!


自宅から車で40分かかるけど、ちょっと通ってみようかしら・・・って思いました。

で、ルパンさんにヨガそのものの内容を伝えるべく、

私が出来なかったポーズを伝授。

私、出来なかったのに・・・・・ルパンさんは、あっさりできましたガーン・・



P.S.むーさんの家から、20分くらいだよ。

良かったら、今度一緒にどう?