近所のご挨拶品 | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G2918.JPG
届きました~ワーイ

今週末に新居の周りの方に、ご挨拶に行く予定です。

 組長さんには、ちょっと良い料理油のセット
 お隣の会社には、お菓子の詰め合わせ
 ご近所の方には、キッチンセット(保冷バッグとか、キッチンペーパーなどのセット)

用意させていただきました。

ちょっと多いかな・・・って感じなのですが、
昔からのお家が多い地域なので、最初が肝心!と判断。
あとで気まずい思いをしない対策です(笑)


これだけ用意しても、金額は1万円位。
結婚のときにお世話になった薔薇アイズスタイルさん に発注ハート
10%~32%引き!で用意できちゃいました。
久々にプランナーさんとお話できたし、思ったよりも割引されててラッキー音譜
あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G2919.JPG
分厚いカタログの中から、じーっくり考えて選べますaya
カタログギフトを扱っているお店の店頭では見かけない商品も載っているので、
見ているだけでも、楽しー嬉
100円以下の粗品に使えそうなものも載っているので、
密かに自分の子供の行事ごとに使えそう・・・とまだ子供もいないのに思ったりしていますぷぷ(笑)