西郷どーん | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

鹿児島へついたら、西郷はんがお出迎え。
かわいいー音譜

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G2882.JPG

って思っていたら、結構リアル(?)西郷どんもおりましたうほー汗
あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G2883.JPG
この西郷どん、ツイッターやってる(笑)

鹿児島では、ルパンさんの母方のおばあちゃんにお会いしましたハートbabypink
とっても上品で、優しくって、素敵な方ですぐにファンになっちゃいましたよ。
私も素敵なおばあちゃんになれるように、年を重ねていきたいなぁニコちゃん

鹿児島では、仙巌園というところを観光。
あいにくの天気でしたが、庭の向こうに桜島が見えてちょっと感動泣き3
あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪ ←詳しくは仙巌園さんのHPでどうぞ♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G2886.JPG
むらっちゃんミニーに勧められたぢゃんぼ餅もバッチリ食べましたよ~
みたらしみたいな味でした嬉しい!

ここでは薩摩焼の小皿と花器も購入。
あー、また食器増やしちゃいましたねふ
使う度に鹿児島を思い出せて、いいかなーってキャ

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G2889.JPG あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G2887_0001.JPG
駅前では、これまたむらっちゃんお勧めのラーメンを・・・らーめん。

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G2888.JPG
またまたスープまでたらげちゃいましたえへ

移動移動で大変だったけど、達成感のある旅でした~にこぴんく。