鳥栖(とす)・・・・ニシに呼ばれたところ | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

先日17年ぶりの再会を果たしたBIGニシ(身長178cm)。
(詳しくは過去記事 )

今は佐賀県在住。
せっかく九州に行くので、会えないかな?!と思い連絡。
しかし翌日から彼とラブラブ温泉旅行だとー
鳥栖に泊まってくれたら、夜会えるかも?!と言われたのですが、
結局熊本まで行くことになり、会えませんでした。
あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G2869_0001.JPG
で、その鳥栖駅を通ったとき、思わずニシに「今、鳥栖~」とメール。

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪-SN3G2868.JPG
しかし鳥栖は、かなり寂しいところでした。

ニシ、出来れば次回はもちょっと栄えているところ希望かお汗