ご訪問&いいね、ありがとうございますニコニコ



9月25日に5歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ





サーティワンですみっこのアイスケーキを注文したら、風船もらえました音符



年中さんになっても、登園時に行き渋りをしています…

特にイベント前がひどくて、一丁前に緊張とかするんだなーなんて、成長を感じますニコニコ


とりあえず、運動会は9月10日に終わったので、行き渋りは封印中ですが、12月に表現発表会があるので、11月くらいからまた始まるかな…と思っています笑い




さて、5歳の誕生日プレゼントは、フライングでぷにるんずと、すみっこウォーターを貰ったので、お誕生日会にはプレゼントなし、でしたが


孫にあまあまなじぃじが、てのりすみっこかまくらを買ってしまったので、来年は当日じゃないとダメだねーなんてのんきに話してましたもやもや



年中さんになり、精神面も少し成長しているようで、9月は台風の影響で体調を崩しているワタシに





これを冷蔵庫から持ってきてくれて


これ飲んで元気だしてね!


と言って背中をさすってくれ、おまけに


悪くならないといいけどね…


なんて労りの言葉もいただきました笑い


どこのおばさんだ、お前は… でも、優しくしてくれて嬉しいです。寝込んでられない!


買い物行くたびに、このジュースをカゴにいれてくれます(笑)これ飲めば元気になると思ってるらしい。気を遣わせてます…



とりあえず、優しい子に育っているようですラブラブ