ご無沙汰しております!!

多忙な日々を過ごしており、あっという間にムスメも年中さんになりましたハッ



年中さんになっても、行き渋りがひどく
ニコニコ登園するのが稀なムスメ魂

年少さんの時に、すごく仲良しになったお友達とは年中に上がる際、当然クラスを離されたので、かなり悪影響ですもやもや


なんで仲良しさんは離されるんでしょうかね…

離しても問題なければいいんですが、ウチの場合かなり悪い方に影響しちゃってます…

朝はかなりギリギリなので、すんなり離れてくれるのが一番なんですがハートブレイク


預かり保育の時間は、その子とべったりみたいですダッシュ
ムスメの心の支えなんです、Kちゃんラブラブ(かなりの美少女ですラブ)


そんなムスメですが、年中のGW明けから始まったスイミングがとっても楽しみのようで、毎週木曜日なのですがその日だけはすんなり離れますキョロキョロ



ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワー


先日、ショッピングモールに買い物に行った際、保育所時代の仲良しさんに偶然遭遇!!


昨年のその子の誕生日に、LINEでテレビ電話して以来だったので、ほぼ1年ぶりでした{emoji:473.png.乙女のトキメキ}


母親同士でやたら喋ってたのですが、本人同士はひと言も喋らない{emoji:001.png.爆笑}





写真もこんな距離感でした笑い


左がムスメですが、ポケモンにハマっていて

この日じぃじに買ってもらったサンダースもってます爆笑



保育所の時は仲良し3人組で(もう1人は男の子)遊ぶのも叱られるのもいつも一緒ニコニコ

特にこの子とはムスメが6カ月の時から一緒だったので、久しぶりに会えて嬉しかったですピンクハート


もうすぐこの子のお誕生日なので、久しぶりにビデオ電話しようね、とムスメと話していますグッ




幼稚園での様子はまた報告します{emoji:473.png.乙女のトキメキ}