いつもご訪問・いいね・コメント
ありがとうございますラブラブ





7m12d





土曜日から、マリオンの離乳食再開してますおにぎ





食欲は戻ってきているようですが、いまだ完食はしないので、まだ2回食は見送ってます目







7倍か8倍か忘れたお粥(6)
グリーンピース
かぼちゃ(2)
トウモロコシ(1)
とうふ(2)




まぁ残すだろうな、と思って用意しましたが、案の定残しました





連休中、実家に遊びに行っていた時に
大人のお昼ご飯の時に


椅子に座らせて同じ食卓につかせてベビーせんべいを持たせていたら、意外にも3分の1枚とか食べていたので


2回食はそこからスタートしてもいいかもと思っていますニコニコ






ガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラ






2連休〜2日出勤〜4連休だったGWが開けて、久しぶりの登園になりました





泣いてないかな…ミルクは飲んでるかな…と心配していたのですが、連絡帳には朝からご機嫌だったと書いてあり
安心しましたニコニコ




楽しい場所だから、嫌なことされない場所だから、泣かないでいてくれるのかなピンクハート




いつも優しく見守ってくださっている先生方に感謝です





でもさすがに疲れたのか、お風呂上がりのお着替えではかなりグズグズでしたハートブレイク




お薬とミルクをあっという間に飲みきっていたので、お腹も空いていたのかな?




断乳中ということもあり、寝つきも良くなかったのですが、いまはスヤスヤと眠っています




ガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラ




断乳の方は、昨日明け方にすっきり絞りをしてからかなり痛み



ついでにそれから熱も39℃まで上がってしまいました雷




冷えピタをおっぱいに2枚ずつ貼って
今朝は熱が下がりました




痛みもだいぶよくなり、ゴリゴリしているところもありますが、昨日絞った後ほどではありませんキョロキョロ




あとは7日目まで絞らずに過ごして
もう一度絞り切るようですグッ




次は痛くないといいなアセアセ