いつもご訪問・いいね・コメント
ありがとうございますラブラブ






7m9d





夜間の鼻づまりが解消しつつあるようで、昨日は3時までぐっすりでした






そのかわりというか、何だか歯が複数生えてきそうな感じで、痒そうにしています歯





そしてその生え方が変




青いのが既に生えている所で、緑の所がこれから生えそうな所なのですが…




上の歯、前歯を差し置いてその隣が生えそうなんですけどハッ




母が「乳歯から歯並びの悪い子はいない」と言うのですが、ワタシが歯並び悪いので心配ですもやもや


(ワタシの場合、顎が小さいのと、交通事故で永久歯が生えてくる前に乳歯が折れちゃったからなのですが)




かなり痒いようで、舌をチュッチュしているので、歯固めを渡しても何故か噛みませんハートブレイク




その舌をチュッチュでしゃくれたりしたらイヤなんですけどえーん




とりあえず、衛生士さんが歯磨き始めていいと言うので、赤ちゃん歯ブラシ買ってきます





ガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラ




思い立って、3時の授乳を最後に断乳を始めてみましたキョロキョロ




マリオンの体調の回復を待とうと思ったけど、この連休を逃したら、まとまった連休がありませんアセアセ




急で申し訳ないけど、始めてみました




いつも朝からミルクなので、夜までは変わらないスケジュールで



お風呂の後、いつも母乳を飲んで寝るのですが、今日からミルク




おネムのマリオンはしっかり…ではありませんでしたが、170cc飲みましたグッ




寝る時、少しモゾモゾしておっぱいを探してる風でしたが、今は大の字で寝ています




ワタシの方は、とりあえずサラシを適当に締めながら巻いてみました口笛




夜間、辛くなるようなら冷やしたりしてみます




何が何でも断乳、という気持ちではないので、トラブルになりそうなら中止するつもりでいます