いつもご訪問・いいね・コメント
ありがとうございますラブラブ






6m27d




昨日は残業で、マリオンのお迎えが18時半20分すぎになってしまいましたハートブレイク





復帰して最初の週なので、残業と居残りは免除していただいてたのですが



昨日は法人の新入職員歓迎会で、事務方は接待等の役目があるため


今回の参加を免除していただいたワタシと、派遣さんの2人で定時後の受付業務を回すことに





予約外来が予約時間で終わらないフラストレーションはかなりのものムキー





Dr.も歓迎会に参加なので、事務長が様子を見に来た時、仕度が済んでいて



余裕ですよ〜ピンクハート



とか言っちゃってて、Dr.はいなくなってもその後の業務は続くわけで 



こちとら乳飲み子が待っているのに終わらない時に、そんな一言を聞いてかなりイラっムキームキームキー





18時にお迎えの予定にしておいたのですが、迎えに行けなかったので電話を入れると、後ろでマリオンの泣き声がえーん





終わってからダッシュで行くと、ニコニコしてる




電話した時おむつを替えていたそうで
それで泣いていたらしい





でも、行ったらマリオンひとりだったので、先生にも申し訳ないし、マリオンにも寂しい思いをさせちゃったな






帰宅がいつもより1時間遅かったのもあり、すぐお風呂に入れてお部屋へランニング



すぐ寝たので、ワタシも家事を全て放棄して一緒に寝ちゃいました





ガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラ




今朝は元気に6時起き





離乳食も完食とまではいかなかったですが、遊びながら食べました



{58081F6C-78EF-4934-99D2-98D02B2E9F61}


7倍粥…6
かぼちゃとさつまいもBF…1
しらす…1
そうめん…1





あまり食べないので、2回食に進もうか悩んでいます





とりあえず、夕方にベビーせんべいを少しあげて、2回食もどきみたいなことを始めてみようかと




アンパンマンのベビーせんべいは6カ月からあげられるようなので、少し食べさせて見ましたが、変な顔



その後は持たせておいたら、少しかじかじしていましたニコニコ





はじめはお湯で柔らかくしてあげるといいみたいなので、持たせるにしてもお湯に浸けてからあげていますグッ





月金は残業の確率が高くて、昨日の感じだと帰ってから離乳食をあげるのが難しそうなんだけど、2回食ってどうすればいいんだろうもやもや




ていうか、自分の夕飯も食べてないんだけど…




とはいえ、進めない訳にはいかないから
やるしかないか



マリオン、夕方頑張って起きててね