夏色キセキ | 豊崎愛生と結婚への道

豊崎愛生と結婚への道

あなたの太陽のような笑顔と共に生きたい  http://www.nicovideo.jp/mylist/29130422

2週間前に風邪をひいて、ようやく症状が落ち着いてきたものの未だ咳が止まらない。

今思うと風邪をひいた原因はこれだったのかもしれない。

【クラシックギター】 Let It Be 【ビートルズ】
愛生ちゃんのファーストコンサートツアーlove your live内にて弾き語りが披露された「Hey Jude」に感化されてビートルズ弾いた。

ニコニコ動画サイト内へはコチラ

まだまだ厳寒期の1月末の午前4時から収録を始めた。
エアコンの音が入ってはいけないので暖房も切る。
なぜこの時期に半袖なのかと言えば、動画内説明文にもある通り、この曲は愛生ちゃんのlove your liveに感化されたものなのだから、もちろんライブ参加時の格好をしなければ嘘だろうと思ったからである(なんという自己満足)
もちろん、ぼくの技術力では一発撮りなんて不可能。何度も何度も撮り直しをしていく。

そんなことをしていたら風邪をひいた。
BA☆KA☆DA☆RO☆

まぁそれでもぼくは、こころの中の想いのひとつをこうして体現できたので満足である。
前回更新したブログに、先日大変うれしいコメントをいただいたので、そろそろブログ更新しなくては、と思っていた矢先の体調不良。
ようやく快方に向かってきたのでようやく筆をとることが出来た。


ちなみに、今回のブログタイトルの「夏色キセキ」とは今年の4月より放送されるスフィアの4人が主役を務めるアニメのタイトルでもあり、夏目隕石のニコニコ動画へ投稿した動画をまとめたマイリストの名前でもある。

夏色キセキ

夏目隕石の「軌跡」
夏目隕石が起こす「奇跡」
夏目隕石という「輝石」

これらが偽りだった場合の帰責は夏目隕石は負いかねます。