ご訪問ありがとうございますニコニコイエローハート

かえでといいます照れ

 

セミリタイアを目指して、独身時代に貯めた夫に内緒の3000万円を資産運用中です照れ


目標は2036年までに資産5000万円達成です流れ星

 

よかったら仲良くしてくださいイエローハーツ

 

フォローしてね!

 

この前は2016年度にいただいた配当金を計算しましたニコニコ

ちょっとさみしめの額でした笑い泣き 

 

 

 

 

今日は2017年度分チュー

 

と思ったら、、、特定口座年間取引報告書がありませんでしたガーン

捨ててしまったみたいですえーん

サイトでも過去2年分しか見れなくて、、残念ですタラー

 

 

ということで、 2018~2020年度まで計算しましたウインク

 

2018年度 51567円

2019年度 122177円

2020年度 134889円

 

 

2016年度の3342円に比べるとどんどんupしていますアップ

一昨年からは毎月平均1万円以上入ってくる計算ですラブ

この調子で増えるといいなおねがい

 

 

お読みいただきありがとうございました爆笑

 

フォローしてね!


この記事に続きます下矢印 


 

かえでのmy Pick