実は色々な検証をしていた2カ月前でした〜
ドイツへいくこともなくなり、でもサッカーを教える子供たちは増えてなんか良い感じな日々。
職業サッカーになっていく日も近いのかなぁ
きたら面白そう😆
生徒さん、どんどん増えてストアーズの10,000円プラン使えるようになりたいなー!その方が色んな機能も使えて便利そうだし😆
WordPress使って色々やるっていうのも、昔から知識としては教えて頂いていたのだけど、結局手付かずで色んな媒体を試しながら詳しくなってきたの。
予約とか予定チェックとかを自動でみられるようにして、なるべくみんながサッカー楽しめるような指導だったりサポートだったり..そういう仕様を考えていたらあーでもないこーでもない...として事業ごっこしている😟いい加減コンサルタントの方をつけたらいいのにと怒られてしまいました😣
たしかにすぎる😂😂😂
でも需要はあるっぽいし、とーどーの技術が役にたつことがあるんなら是非役立てて欲しいと思うし(お金は少しは頂くけれど..)サッカーに関わったことがきっかけで人生豊かになったとかの意見が出てきたら本当にいいなぁ〜て思う。
今日も無事にいくつかのタスクを消すことができて、なんか少し前よりもちゃんと前進できてる実感があるのもとてもよいことな気がしていて。
本つくってみたり、イベント出てみたり、色んな検証をしてみて少しずつわかってきたこともあって、大変だけどやってみると面白い。
まだまだ未熟すぎてだめなんだけれど、それでもできることから攻めていこうと思うこの頃。
どうせしんじゃうのだしね☹️
ではでは
