【ドイツプロダクト】




ついにGETしました~❗

ドイツオリジナル!??
どうやらこの製品、良いものらしい(^_^)/


早速試してみてますが、体調がだいぶかわることに気付く(^^)


プロテインの必要性そのものはサッカーやめてからあまり実感していなかったけれど、さすがにご飯じゃ追い付かなくなってきたしということで購入!!!



友達に代行してもらってようやく手元にという流れウインク



身体つくってる人はみんな摂ってるっていうこで、しっかりやりたい気持ちがだんだん高まっていくなか、大きめのスーパーでもみかけなかったから、"もしや置いてないのか?そんな筈はない!!!"!と思いながらみつけた製品でしたぁ~✌️




これでコンディションにもダイエットにもブーストがかかるはず!!


試合は今シーズンはあと2試合だけど、来期に向けてつくります☆


乞うご期待!!