ANNX しょせ鶴 | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

レッツパーティー

デスクの上はお菓子がいっぱいらしい

今夜のジングルは生で今録ると言う

初めての試み

朝からお仕事でギリギリでラジオらしいです

リハ終わりで3人で✌の写メをるっくんが

メールで送ってくれたんだけどあたしは

全然わからんかったXを見てたら当ててる

人がいたなぁ

指のとこのほくろで汐恩ってわかってる人

がいてスゴイ!


夏のお勧め

しょせの夏は「夏ポテト」

るっくん「チョコあんぱん」

汐恩かき氷アイス「サクレ」


今夜の選曲対決アニメです


ほくろのイントネーションでもめる

東京出身のるっくんがなんか変


来週のオールナイトニッポンは

映画逃走中からたっくんすーちゃんきまちゃん+ファンタから二人出演だそうです

るっくんお休み誰がMCかな?


しょせ大型免許とる

いつか船舶免許がほしい

ユンボの免許もとりたいしょせ


汐恩たっくんの誕プレにコンビニで

一番くじ5回引いてフィギュア当てる

生放送ギリギリだったので

るっくんとマネージャーさんハラハラだった


イントネーションでもめるシリーズ

シチュー、ドラえもん


そもそも旨いもんを冷やしたり温めたり

工夫して食べるの流行ってる

チョコあんぱんは冷やす

ぴんでライオン、クリスピーは温める


ラポネの電子レンジはおかしい


汐恩3回に1回は頭洗ったっけかな?って

なるらしい汐恩くんお疲れだね



今夜も楽しかった爆笑
ラジオ前にるっくんからきたメールは
上の手のとこだけ撮った写メでした
これは新たに撮ったのかな?
来週は誰がMCかな?楽しみです

それではおやすみなさい🌃