ANNX よなぴ たっくん | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

テレ東ミュージックフェスを終えて

MCに山ちゃん、あのちゃん、粗品さんと

オールナイトニッポンの先輩達だったけど

JO1は別会場だったので誰とも会えず残念

オールナイトニッポンつながりで

先日のオフライン会で

るっくんとよなぴのとこに来たJAMは

ANNX のタイトルコールを一緒にやりたい

と言う人が多かったってるっくん喜んでた

中にはANNX きっかけでJO1を知った人も

🌺特に奨くんの回が面白いって•••って

👑いなかったいなかった

🍓顔見たらちょっと•••
🌺おいっ!
めっちゃテンポ良い掛け合いで今夜も
楽しそう爆笑

今夜はおしゃべりよなぴ🌺と中々紹介して

もらえないたっくん🍓

今夜もよなぴ🌺スタートダッシュがスゴイ!


たっくん先日お誕生日でした🎂

るっくんの25歳は拓実にはセクシーな感じ

実際たっくん自身の25歳はニコニコ😁

たっくんのセクシーは29歳だって( *´艸)

よなぴ🌺しゃべり過ぎでタイトルコール

まで10分経ちました

今夜は#與那城奨15年前


選曲対決はこちら↓


與那城ショッピング⁉️

あの300万ドルのイスの今は観葉植物が

乗ってるらしいです


川西拓実25歳ニコニコに続く

26歳の語呂合せ募集したが中々たっくんの

合格が出ない


怖い話コーナー

るっくん👑たっくん🍓霊感も金縛りもない

よなぴ🌺金縛りよくあうそしてるっくんと

たっくんにご一緒しましょ?と金縛りに

誘う

どういうこと?


GTTT 

金縛りにあったことある人なんかマウント

とりがち

まさに今夜の與那城奨


よなぴ🌺は寝ぐせがすごいらしい

起きたら1:9分けになってるんだって

見てみたい

すーちゃんの寝ぐせはよくプラメで見る

からスゴイの知ってるけど

あと豆ちゃんはCampでの朝はいつも寝ぐせ

ついててめっちゃ可愛いよね

よなぴは金髪の時はシルクのナイトキャップ

してるんだってよなぴが言うにはお母ちゃん

感ハンパないそうです( *´艸)見たいよ

メンバーみんなの寝ぐせみたいなぁ

るっくんは寝ぐせつかないらしいそれは

それでなんかわかる


26の語呂合せはいろいろあったけど

ニムニムになりそうです

理由はなんか可愛いからって拓実らしい



今夜もおもしろかった爆笑

よなぴ🌺絶好調いっぱいしゃべったね

アッたっくんの指には景瑚ときまちゃん

から誕プレでもらったごっついリングが

似合ってるよん

今夜はテレ東ミュージックフェス終わり

のオールナイトニッポンお疲れ様

たっくんとるっくんの髪色に未だ馴れない
あたし漣くんがたっくんと同じ金髪から
また蛍光色に変わっててびっくりびっくり

それではおやすみなさい🌃

昨夜投稿出来ず朝投稿です

相変わらす夜中はスマホ調子悪い