IKEAのソファー | DOG+COW+PIG=フラン

DOG+COW+PIG=フラン

大好きなフレンチブルドッグ♂フランと2013年12月に誕生した弟ハルトとの仲良し生活♡


先週久しぶりにIKEAに行ってきました

まずはランチ
{40869118-0A46-44DB-B41B-121128203677:01}

初めてのレストランで2人ともシステムがよくわからずあたふた


無事に旦那さんはポーク、私は白身魚をいただきました


久しぶりのマッシュポテトおいしかった~


キッズ用品が可愛いと聞きつけて行ったけど結局ハルトのものは何もかわず、ずっと欲しかった二代目ソファーを購入

{3D920C69-DFD5-46A9-97C5-7A4B2B34DB17:01}
ソファーベットがなんと1万3千円‼︎

でも送料に5千円かかったヨ


絶対フランにビリビリにされるから高いソファーは買えない


これはやっぱり正解で、2日後には噛んで破れてました~


寝心地はなかなかいいみたいですが

{B22DC4E8-6221-404A-859D-CAB605EB2F74:01}
オマタに入り込んでマス



{A762B210-5C0D-46F2-8F23-797C0135755A:01}


こちらもぐっすり
{81FF57FF-D9D3-4596-A0BD-0E43EFA93713:01}
珍しくグズりながらも一人で寝てくれました



話は変わって。

フランのワクチンを打ちにいつもの動物病院へ


先生に『フランくんちょっとワガママになってますね~』と言われてしまいました。


兄貴の我慢にも限界はあるよね…


もう少しだけ辛抱してねー