電車 | DOG+COW+PIG=フラン

DOG+COW+PIG=フラン

大好きなフレンチブルドッグ♂フランと2013年12月に誕生した弟ハルトとの仲良し生活♡


先週のお話ですが

ハルト初めて電車を体験


家を出る時に寝はじめたので目的地までぐっすりかな~と思ったら、最寄り駅で目がパッチリ


目的地まで40分。


ドキドキだったけど行くしかなーい‼︎

{D5B4C907-5DB8-4E93-A6A3-2314F21B7625:01}


初めてみる風景にキョロキョロ

その後もニコニコとご機嫌でした

{FF060592-8289-4776-A89D-1A7A27FA1FC5:01}

まだまだ反応はないけど、いろんなものを一生懸命観察してる姿に成長を感じます

おもちゃを握れるようになったり

とったものを口に運ぶようになったり

用事を済ませてベットにお迎えにいくと手足をバタバタしてとびっきりのスマイルで喜んでくれたり


ちなみに髪の毛はどのタイミングで切るのかな?

髪の毛が多いってありがたいんだけど、私は長髪より短髪派



フランはお留守番です
{ED00C2D6-132C-4F48-9015-D98803D68EBB:01}

肩がパッツパツ…