NaNa's★Room
Amebaでブログを始めよう!

シド





大好きでたまらない(^ω^)



早くライブの日になれっ!



楽しみだ楽しみだ\(^0^)/




LUNA SEAのカヴァーの



[WISH]を昨日初めて聴いた!



マオにゃん最高★




やっぱりマオにゃんの歌声は




癒やされます★







ちなみに今日


車校の第一段階学科終了!



来週は車校なんもなくて



再来週から車乗るぜ(^ω^)




ワクワクドキドキ(笑)





車校




なかなか頑張ってる(^ω^)




一発で受かるように




日々精進あるのみ(笑)




明日は




天神におでかけ(。∀゜)


お姉ちゃんとお買い物キラキラ


明後日からは


車校通いになるー



頑張るよい(^ω^)