NaNa's★Room -2ページ目

ーみーすーやーお




明日は久しぶり学校


だるいけど

頑張ってきまふ




そのあとは

車校に受け付けだ






韓国のあかすり

なんかね。

お母さんが

あかすりの手袋みたいの

持ってきてさ(^ω^)


それがウケるんだよ。

僕不覚にも大爆笑してしまったじゃまいかww



画像のせるね。

韓国人が必死に日本語に訳した説明書きだよ(笑)



ちなみにこのあかすりは身体用だからね。

他の何者でもないから。

決して歯みがき用じゃないから!!(笑)




ななーずるうむ-090206_2000~02.jpg
ななーずるうむ-090206_1959~01.jpg
ななーずるうむ-090206_2000~01.jpg



どこがウケるって


「洗ら」

「洗額」

「強くこちらないでください」

「バンブレット」

「お通い合わせ」

wwww



正しくは

「洗う」

「洗顔」

「強くこすらないでください」

「パンフレット」

「お問い合わせ」



画像あんま綺麗に見えなくてすまんww


てか、
ちょww
韓国頑張れよ(笑)



明希andしんぢ

某SNSサイトでは

盛大に祝ったんですが

このブログの存在を

忘れてました(笑)




てことで!


遅ればせながら...



明希!しんぢ!

ハッピーバースデーハート



ずっとずっとずっとずっと

大好きやからねー(^ω^)



体調管理しっかりして

これからも素敵な

音楽を伝えていってね!






今日はごめんね。

したらな!
ななーずるうむ-ファイル0202.jpg