家族旅行(ハプニング) | MIX犬 クッキー

MIX犬 クッキー

MIX犬 マルプー 女の子
 2018/10/8 生まれ 
父マルチーズ 母トイプードル


クッキーの成長記録日記


チェックインして
部屋で荷物の整理をしていると…。
母が財布👛が無い‼️ガーン
騒ぎ出しみんなで全ての荷物を
ひっくり返し隈なく探したが見つからず😰
宿に着く前に寄って買い物した
小峰城かもしれない⁉️
慌てて電話📱するも
その日の営業時間は終わっていて
繋がら無かったえーん
仕方ないので翌日のオープン時間を待って
電話する事に。
もうこの間の時間が長く感じて
生きた心地がしなかった😓

が、
ずっと気にして沈んでても
どうにも出来ないし
せっかくの記念旅行が楽しめないので
気持ちを切り替えました。
とりあえず、大浴場で嫌な気を
流しに温泉に♨️

その後
クッキーと一緒に
部屋についてるわんこ用の
温泉に♨️

温泉に入って
人間はお肌ツルすべ✨
クッキーは毛並がツヤふわトイプードル

お風呂のあとは
美味しい食事🍽️😋
ピザ寿司焼肉ステーキバイキングプリンカップケーキトロピカルカクテル




なんと!!
わんこメニューもあしあと
バイキング〜〜

クッキーも人と同様に

ご飯を食べ放題した後に

デザート食べ放題しましたもぐもぐ

完全に食べすぎだよー滝汗


続くあしあと