家族旅行 | MIX犬 クッキー

MIX犬 クッキー

MIX犬 マルプー 女の子
 2018/10/8 生まれ 
父マルチーズ 母トイプードル


クッキーの成長記録日記



私達3人家族➕1匹
お義母さんと私の母の計5人で
息子の卒業祝い旅行に行って来ました桜

小峰城


この小峰城に寄ったあとに
ちょっとしたハプニングが!!
それは後ほどキョロキョロ

今回泊まったのは


エンゼルフォレスト白河高原

この宿泊施設はわんこファーストな

と〜っても素晴らしい施設でしたラブラブ


1棟のコテージでとにかく広ーいびっくり

わんこのウェルカムおやつまでありました爆笑



部屋には源泉掛け流し温泉♨️も




そしてテラスに出るとわんわん

景色がサイコーキラキラだねおねがい


プライベートドッグランしっぽフリフリ


長くなるので

続く❣️てへぺろ