みなさんこんにちは

あきなこですニコニコ



最近本当に眠くて眠くて。


日中もあくびが止まりませんネガティブ


家のことが終わって

横になりながら小説を読むのですが

1ページ読み終わる前に

意識が無くなります魂が抜ける


のび太くんより早く

寝れる自信がある


いつも6〜7時間は

寝ているんですけどねキョロキョロ


休日前夜なんかは

思いっきり夜更かししたいびっくりマーク

と思い対策をしたこともありました。


眠気覚ましのドリンクを飲んだり

運転用のカフェインの錠剤を

飲んだこともありましたが

どれも効果なしでした爆笑


眠い時に寝れるのは

幸せな事なんだ。と

ポジティブな方向に

考えるしかないですかね?昇天



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



さて、最近のお庭の様子ですが

寄せ植えにしたアネモネの

2番花が咲きましたラブキューン





このアネモネは

ダブルパステルという品種で

柔らかく優しい色合いの

お花が咲きましたキラキラ


左に植えたビオラが

もう少しやる気を

出してくれるといいんだけどもやもや





DIYで作った立水栓の

横に置いています


ここも陽がよく当たる一等地ウインク










アネモネローズピンク2が爆咲きで

まるで花束のようですびっくり飛び出すハート


花もよく咲くし花持ちもいいし

かなりオススメな子です指差し


色幅があるのもポイント気づき


他の子とは違って見比べるのも

楽しいんですよねラブ






庭の芝生を剥がし中で

置き場所が無く

芝生に直置きされている

ビオラレディさん爆笑ゴメンネ


すごく上を向いて咲きます。


なので、横から撮るより

上から撮ったほうが目が合う…。


太陽を求めてるんだろうか?驚き





レディっぽくない

濃い青をしていますが

これはこれで綺麗ですニコニコ





少し葉が傷んでしまいましたが

ずっと花を咲かせ続けている

ヌーベルヴァークさん照れ


シルバーブルーって言うんですかね。


咲き進むほど色が褪色して

白っぽくなってます指差し


それがまたかっこいいんですよだれ





こちらはビオラレディ2さんラブ


この子はニュアンスカラーで

レディ感が強く

出ていると思いますおねがい


切り戻して花がまったく咲かない

寂しい期間があったけど

今は葉も花もモリモリですキラキラ


3種類どれも似たような

色を集め過ぎたなぁ。と

今季の反省点ですちょっと不満


来年はもう少し幅広く

いろんな色の子を

見つけたいと思います照れ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ポチっとお願いします

私のモチベーションが上がりますよだれ飛び出すハート

ガーデニング初心者ランキング

下矢印ちょうちょこちらもお願いしますちょうちょ下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
いつもありがとうございますラブ




𝔽𝕚𝕟...


サムネイル

また来てねあしあと