タイトル見て「えっ??誰の」って感じですよね苦笑

娘ちゃんまだ1歳なってないし

息子君3歳過ぎてるし・・・



でもアメブロあげてない記事整理していたら



息子君の誕生日プレゼントの記事が

1歳2歳3歳も下書きのままになっていたので




今更ですが・・・あげて行きたいと思いますはーと









とってもオススメなものたちなので是非参考にびっくり
















実質上この記事が1歳誕生日記事王冠(←2年も前涙

ではラストびっくり



1歳誕生日記事やじるしやじるしやじるしやじるし
【1】  【2】  【3】  【4】



UPさせてくださいUP




























…の前に・・・





最近色々購入した写真立てをUPみきみに









リサイクルショップで¥84で見つけたこちら

あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式










旦那さんに額縁をブルーにスプレーしてもらって宝石






息子君の王子様写真を入れて・・・下
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式
いい感じになったハート はーと ♥ ❤ ♡









ピッタリ~おいしいな♥やほー
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式

























以前にもUPした写真立て!!!!

これも同じリサイクルショップで¥400コレ!!

息子君の洋服タンスの上に飾ってありますLOVE はぁと



息子君が小さくて懐かしいお~






コレ↓コレ↓コレ↓コレ↓コレ↓




















これもこちら¥500♥♥♥

このシリーズの高いですよね・・・

定価では買えない水玉・汗



生まれたときからの成長が分かるように

0ヶ月~11ヶ月まで1年間、成長写真を入れれる

MY FIRST YEAR写真たてお願い





1ヶ月と11ヶ月が横で並んでるからわかりやすいんだけど


全然違うアゲ↑











よく自分を指さしていました矢印

はぁ~懐かしい嬉しいハート

























1歳のスタジオ写真も撮りに行きましたかめら*















衣装は定番スーツとハート

冬なのに・・・可愛かったから・・・





天使ちゃんこちら











羽もついてて可愛いl-angelwingr-angelwing













暴れるかと思ったけど沢山素敵な写真を撮ってもらえた写真

…結果、沢山購入・・・




























CD購入したかったので沢山のショットを購入カメラ










お気に入りしたしたした

娘ちゃんに似てるか・・・????













そしてスーツ↓

UPこの上の写真は母がすごく気に入ったので

キーホルダーにしてプレゼントプレゼント














沢山種類あったけどドットが可愛くて即決でしたハート



































そしてびっくり私からのプレゼントはプレゼント



世界で1つのオリジナル絵本book*

















息子君の記念すべき1歳の誕生日プレゼント






ずっとずーーーっと前から「何をプレゼントしよう?」と考えていて









ありきたりのものは嫌だし

高価なものってよりは何か思い出に残せるものを・・・と考えていました顔・わーい














今まで色んなおもちゃは買ってあげたけど

絵本は少ししかなくてぐるぐる












私の想いが沢山詰まった絵本を初めての誕生日プレゼントにしましたプレゼント













親にとっても子にとっても必ず一生の宝物記念になるはーと










1から文章もストーリーも自分で考えられるのでえんぴつ




何ヶ月も前からずっと考えてましたプレゼント(●´Д`●)












妊娠した時のこと妊婦生活のこと出産当日のこと

そして、その後の初めての育児子育てママ1年生の自分・・・






そして息子君への想い、気持ち・・・







書き綴って1冊の本には納められないほどでした本












自分の気持ちや「こんなに大好きなんだよ」って言う気持ちを1冊の本にして






初めての誕生日の日に渡すことができて母としても感無量山p








想いの全てを形として残せるなんて・・・オススメですキラキラ












私の気持ちが詰まっているので





まだわからない時期かもしれないけど

読み聞かせも兼ねて沢山読んであげて

伝えて書ききれなかった気持ちも

読み終わった後に聞かせてあげたいですキラ












成長して自分で読めるようになったとき自分が愛されていることを再確認でき




パパもママも赤ちゃんが産まれてきたときのことを思い出せる









素敵なプレゼントだと思いますプレゼント



両親の愛を感じられる絵本本・ピンク








そして、これを息子の結婚式の受付に飾ってもらうのが私の夢ですハート笑












息子君への誕生日プレゼントなんだけれども


子育てでくじけそうになったとき私も読もうしょぼん















本の題名も自分で考えれるんですが

シンプルに「○○へ」って感じで名前にしましたひまわり(息子君の名前)

ママ作と入れてもらいましたLove1

















中の最後のページにも

名前と制作月、著者まで↓(24)
































最後にフリーページもあって↓


























この2ページも悩みましたハート




ココを素敵に埋めてこそ

この本の完成なんだと思って気合いれましたガンバ


























不器用だけどUP・・・汗こんな感じサゲ














ハーフバースデーの写真やみっきー6











大切な1か月~12カ月のオムツアートの写真tetetotete





















2ページ目↓↓↓











上にも載せた1歳のスタジオ写真♪













それから残ったスペースに水玉ハート

初節句の時のお気に入りの写真を切り抜きで矢印下





























そして肝心な本の中身のページ・・・







2人だけの秘密と思いましたが・・・ちょっとだけグット!!









































恥ずかしいので最初の方のページだけ笑笑







一応「絵本」なので文章が長くなり過ぎないようにシンプルに





きおつけたんですが・・・





書きたい想いが沢山で考えるのが大変でしたあせ


















以上ルミエール1歳誕生日記事でした!!














ファインディングドリーめちゃくちゃ楽しみウキウキてれがお



ハワイでも娘ちゃんには小さなプリンセスソフィアグッズ沢山買いましたが





息子君にはニモグッズ沢山買いましたハート☆



7月16日公開キラキラハート





ハワイ記事も忘れないうちに書かなければハイビスカス