【1】  【2】




1歳誕生日記事続きみっき













【2】 ディズニーインパ中ミッキ~・ミニ~ほとんど寝ていたベビ君・・・汗





ですが・・・ホテルに着いたら・・・大暴れえー待合室にて↓
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式

復活しましたわ・・・
得意の暴走ハイハイでorz




あとね誕生日バルーンもお家から持参しました風船
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式



そして部屋に入ると大好きな扉が沢山あって大興奮矢印汗



あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式


1人黙々と遊んでました汗



あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式

この後、疲れきって爆睡でしたmakovv









次の日はミッキーミッキーのお洋服でミッキー
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式



これシッポも付いていてお気に入り↓

あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式



靴下はパークついて速攻買った30周年ソックスTDS

あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式




あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式






ホテルの待合いでも大暴れあわわ

綺麗なお姉さんばっかりについていき私あやまりたおしてましたうず

あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式






・・・汗・・・汗・・・汗
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式







初めて泊まったホテルでしたが大満足山p

「どうせ寝るだけだから」と宿泊にお金掛けたがらない彼です汗



でもディナーバイキングも行ったんですが

なかなか美味しかったですっっ!!


あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式







家族3人で初ディズニーミキミニとっても楽しかったですcastle
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式








そして帰り、彼が寝たりないからサービスエリアで仮眠とりたいと言うので

彼が車中寝ている間車




元気が有り余っているベビ君と私は

サービスエリア内の足湯に行きましたお風呂
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式

子供の遊ぶスペースがあって助かったアゲ↑



ココ!だze~横目で見ながら足湯してティータイムできるので

すごく気にいりましたあげ


あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式



でもっ!せっかくだから遊び中断させてベビ君

きらきら~足湯きらきら~きらきら~きらきら~

あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式
パチャパチャしてましたハート

足の指がパーになってるウフフ笑可愛いハート








そして今回のディズニー購入品ですUP




今回は自分のものが少ない・・・グスン
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式

彼はダッフィーグッズはめっちゃ買うので

シーに行くと結構お金使いますがflyingmoney


ランドはあんまり・・・hito







今回1歳の誕生日記念でもあるので☆



記念に絶対やりたかったやじるし
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式

もちろんミッキーフレームミッキー足つきにしましたミッキーマウス


そうすると結構値段するんだね・・・あんぐり



1枚おまけもらったので何かに使おう写真
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式


洋服チェストコーナーに飾ってありますがハート



以前、購入品でUPしたミキミニチェスト引き出し

2個から更に1個増えて汗

ミッキーハンガーラックまで購入なおのミッキー


洋服が大量すぎて収納がきかなくて・・・ふぅ


それもまたUPしますポテトヘッド








そして今回の30周年グッズの中で1番大好きな柄電球



その柄のブランケット・・・¥4000・・・



悩んだけど・・・




欲しくて欲しくて仕方なくなって購入↓
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式

ベビ君お昼寝したときに掛けたら可愛いしと思ってdisney30th




この柄、大好きすぎて内職さんにお土産でクッションもらっていたのでやじるし ミッキー
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式








そして私は!! びっくりまーく ビックリマーク前に雑誌で見てずーーーーっと欲しかったミニーバックみにー
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式

デザイン・形・色がツボできゃ~!!


斜めがけもできるので便利目がハート


お気に入りですミニー ちゅっ♥







それからこれ連れて帰りたくなってmr.potatohead_troll-troぷ

あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式

中身のキャンディーがポテト味って・・・恐くて食べれない・・・笑

30周年アイテムも色々↓(27)
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式








そしてangel彼からのベビ君への誕生日プレゼントプレゼント

ディズニーで購入でしたシンデレラ城





まずトミカ車

あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式

もちろん30周年のものをtaxi*




沢山あって可愛いのばかりで

ベビ君は選べないから1番好みなのを1つは私が選びましたきらきら矢印矢印矢印
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式

可愛いポ


彼は好きなディズニーキャラクターが・・・ダンボなので・・・汗

「空飛ぶダンボがいい」って言ってきましたが断固拒否ダンボしずく







そしてメインのプレゼントは・・・やじるしやじるしやじるし

あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式

プラレール30周年バージョン上上上

リゾートラインリゾートライン







1歳誕生日が30周年yearだったこともあって記念になるからっ

30周年バージョンなのが嬉しいミッキーミニー





あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式

まだ遊べないかもだけど30周年バージョンが欲しかったので買っとかないとねミックリマーク





可愛いリゾートラインミッキーの声も入ってた  

あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式




あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式




あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式






そしてもう1つおまけCHU

バズのリュックbuzz_troll-tro
あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式




このリュック中が遊べるようになってて可愛いなって思ってtoystory_troll-tro

あきにゃのFTWディズニー結婚式&ハワイ結婚式





以上でディズニー旅行記事は終わりですミッキーmikky_


・・・・・ですがメチャびっくりメチャびっくりメチャびっくりメチャびっくりメチャびっくり





何だか物足りない・・・ゆっくりお買い物できなかった・・・

遠方でなかなかいけないのに後悔・・・




そこでメチャびっくり大好きなブロ友ゆかたん

追加のお買い物お願いしちゃいましたrenge05


ゆかたんありがとーーーーミニー


それが届いたのでそちらもあっぷ






沢山電話でやり取りして・・・

届いたのがこちらしたミッキースタンプ

わーーーーーいはーと



ずーーーっと雑誌で見て「欲しい欲しい」って思ってて

買おうか悩んでいたトレーナーみきみにらぶ


やっぱり欲しくて頼んじゃいましたふうせん

ベビ君とオソロがしたくてミッキーミニー



それから可愛いバックが出てるのを教えてくれて

ゆかたんも持ってて欲しくなっちゃって元気


それもお願いしちゃいました↓(24)↓(24)↓(24)

デザインももちろん好きだけど

画像では分かりづらいですが・・・大容量で沢山入るのでママバックにもなるなと思ってハート






それから・・・やっぱり・・・このデザイン大好きすぎて・・・わら

レジャーシートと巾着袋も↓(27)↓(27)↓(27)

レジャーシートは雑誌で見たときめっちゃ欲しくて

行った時に絶対買おうと思ったんですが・・・


年パス持ってる人かファンダフル会員の人しか購入できないみたいで

諦めていたので嬉しかったですetemine



ベビ君とのお出かけの時に

「レジャーシートがないと」と思ったことが何度かあったので

大活躍しそうですピース




頼んだのはそれだけだったんですが・・・




なんと・・・ゆかたんからのプレゼントも入っていましたぽよんプレゼント

そっちも可愛すぎて嬉しさ2倍はーとはーとはーと

ダッフィーのポストカードにはメッセージがダッフィー

私なんかのためにこんな可愛いポストカードを使うなんて勿体ないあわわ


キティ好きなのも覚えててくれて嬉しいLOVE





そして持っていなかったピンクのスーベニアもプレゼントしてくれてゆかな

4色になりましたーーーゆかなゆかなゆかなゆかな




それからなんとっめちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ好みなネックストラップもプレゼント


これ本当可愛いね~ぽよんディズニー好きにはたまらんはーーートーはーーートーはーーートー


沢山のキャラクターの素敵なシーンが盛りだくさんChuですよ~

勿体なくて使いたくないけど使いたい笑





それからびっくりまーくまだあったのなっ・・・なんと!
レザーカービングびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーく

ベビ君のネーム入りでプレゼントしてくれました赤ちゃん

本当に嬉しいハートハートハート





それからこちらも↓(ベビ君の足がてれ




ベビ君には東京メトログッズキラ



ベビ君にまでありがとうプレゼント







そして別日にもゆかたんからプレゼントがあったんです!



去年に引き続き日めくりカレンダー↓(25)

2014年も楽しい毎日が送れそうALIEN

バリ島旅行のお土産↓(25)


ゆかたん♥こんな私に沢山ありがとうありがとう

またお返しさせてねラブブ・・・・・


一緒にディズニーいける日を楽しみにしてるよマイク





次は私からのベビ君へのILOVEYOUお誕生日プレゼント編ですプレゼント



鉛筆鉛筆続く鉛筆鉛筆