腰痛が・・・&PS4のゲームたち |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。まっちゃんです。

 

先週から腰痛が激しいんですよね(>_<)

 

座った状態から経つときにギクッと・・・

 

これってぎっくり腰でしょうか?

 

自分にはないと思ってたんですが年齢重ねるに連れ・・・

 

今日これから整形外科行ってきます。

 

足も悪いのに腰まで。。。

 

 

さていつも寄るまいばすけっとというスーパーで必ず置いてあった

私の好きな飲物、クラフトボス・ブラウンが最近切らしてばかりいるんですよね。あれは毎日でも飲みたいコーヒーなのに。

札だけ虚しく飾ってあって。。。

これです。仕方ないので別物にしました。

 

一番左の普通のクラフトボスです。真ん中は紅茶、いちばん右はブラック。写真にはないですが無糖(ストレート)の紅茶もあります。紅茶はそれが一番好きかな。

 

YouTube実況では昨日からレゴシティアンダーカバーをリスタート版として生実況再開しました。

 

 

 

 

 

 

以前は録画ベースでとっていたんですがこの手のゲームは1時間以内で終わるわけもなく、トロフィーデータは消えなかったもののセーブデータを全部削除して最初からやっています。

 

ご興味あればご覧下さい。これは一度クリアしても取り逃したところを再度回って取ることが可能なフリーモード搭載ですのでコレクション要素が好きな私はこういうゲーム大好きです。

 

 

またフレンドさんの影響で?この2つも買ってしまいました。

 

 

そして、Switch版のパワプロ。悪評が多いですが自分は好きですね。

 

そしてちらっとだけお見せしちゃおうかな。

 

真ん中に積んであるのはタイトル見せられなくて申し訳ないですが決して見られたくないタイトルではないです。

1枚目の写真に3DSがちらっと見えていると思いますがそのしたにも実は並んでます。機会あればまたお見せします。

 

 

梅雨明けまでもう少しのようですね。

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。

 

ペタしてね