ネコトモ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。

まっちゃんです。

 

今ハマっているゲームがあります。

3DS版とSwitch版両方買いました。

 

今は3DS版のみをプレイ中ですが

いい歳した男が・・・と思われるでしょうがこれが癒やされるんです。

現在、3DSはこればかりやってます。

 

 

 

 

私は向かって右側、あとから仲間になる猫の声が好きなんです。

 

名前は向かって左が「ユイちゃん」、右が「メイちゃん」と名付けてます。

 

誰を思ってつけたかは想像におまかせします。

 

本当はこれもYouTubeで流したいんですけどね。

iPhoneを固定させて撮らないとダメだし、無理ですかね。

Switch版でも長い時間撮れないから難しいかな。

 

クマ・トモも持っていたんですが今はこちらですね。

 

 

別の方が実況していらっしゃるのでよければご覧下さい。

 

 

 

今日の生配信は昨日に引き続きまして「デトロイト」やりますよ。

よろしければご視聴下さい。

 

昨日はBad Endingが多かったんですがその中でもトロフィーもらえたのでたまにはバッドもいいかもです(^_^;)

 

 

ちなみに昨日の実況です。

 

久しぶりにやったのでちょっと忘れてました。

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。

 

 

ペタしてね