今週のブログ更新予定 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

どーもー、まっちゃんです。

おはようございます。

 

昨日のとび森記事、是非見て下さいね。自分としては

スマッシュヒットだったと思ってます。プレイの内容がw

だって、南国でプレイしたトンボを捕まえる難易度一番ムズい

星3つのプレイでゴールドコトブキ賞もらえたんですから(笑)

 

雪だるまはね、大きいの作ろうと思ったんですが、ビンゴカードなかったし、もうすぐ雪の季節終わっちゃうでしょ?面倒だから(^_^;)

今度の土曜は釣り大会のようなので久しぶりに参加しようかな。

 

さて、今週のブログ更新予定ですが、1月も終わり、

1月に聴いた月間ランキング記事をチマチマと書いていこうかと

思っています。

 

 

そして昨日、一昨日と久しぶりに「JUDGE EYES」を実況しました。

 

久々でしたのですっかり忘れてましたね(^_^;)

#6ではすごろくが出てきて楽しめました。龍が如くではボーリング場だったところです。

 

一応リンク貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

毎回長時間ですみませんがぜひご覧下さい。

 

 

今日はみんゴルの予選大会が8日までの期限でやっているそうなのでそちらをやりたいと思ってます。

 

 

それでは今週も1週間どうぞよろしくお願い致します。

 

ペタしてね