誕生日 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

どーもー、まっちゃんです。

おはようございます。

 

昨日で40代に別れを告げ、ついに50代になってしまいました。

 

祝ってもらう年でもなくなりましたが、

私の誕生日、覚えてくださってる方に感謝、

そして何よりも両親に感謝です。

 

 

プロフィールにも書いてあるとおり私は

生まれて間もなく硬膜下血腫により、右目失明

左上下半身が普通の人と比べると少し、不自由な

私であります。また手術時に生死をさまよったらしく

あとでそのことを両親から聞きびっくりしておりますが

私なんかよりもハンデを背負って

生きていらっしゃる方もいるのでこれで

同情を買ってもらうためのパフォーマンスと

思われたくないし、そのことで非難もされたくありません。

 

昔はこのアメブロのピグで祝ってもらっていた仲間も

みんなピグにすらインすることなくなってしまい、

寂しい限りです。

 

 

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

今日はトモコレやとび森を立ち上げたいところです。

誕生日を祝ってくれるゲームですからね(^_^;)

 

そして、生実況はパワプロ阪神編をやります。

 

それからプロ野球スピリッツ2019予約しました。

 

4月25日発売ですが、私はデジタルデラックス版を

PlayStation Storeで予約しました。

 

最初はAmazonで通常版を予約したのですが、Amazonでは

デジタルデラックス版は扱いがないとのことでキャンセルし、

急遽、PlayStation Storeで予約しました。

 

 

 

 

こちらがPlayStation Storeのリンクです。

 

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0101-CUSA14120_00-DIGITALDELUXE000?smcid=jGMpscomheader_storetop

 

4年越しの発売ということで楽しみです。

 

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。

 

 

ペタしてね