自ブログネタ:付録につられて商品を買う? |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

全員参加型ですので読者の方もふらりと訪れた方も気軽にコメントして下さいね。

 

 

どーもー、まっちゃんです。

久々の自ブログネタです。

 

皆さんは付録につられてものを買う方ですか?

 

私の場合、時と場合にもよりますが買うときのほうが8割型ですかね。

 

実は最近、本屋さんでこんな雑誌を見つけました。

 

 

この雑誌は必ず、何か付録がついている雑誌です。

何が目当てで買ったか?

右上にある写真、そして左端にある写真。

同じものですが、そーです。トートバック。

 

買ってから失敗するパターンもありますが、

今回はそうではありませんでした。

 

肩からかけられる物を探してまして、実際のかばん屋さんで買うと

ちょっとしたものでも3,000円近くしますが、この雑誌であれば

雑誌代のみ。

 

機能性を言えばキリがないです。このバッグにはファスナーがなく、

天気が悪い日には不向きであります。例えば私は、勤務先においておき、ちょっとした外出、頼まれごとなどはこのバッグで出かけられます。

 

今回は雑誌の紹介でしたが、皆さんは付録につられてものを買うことありますか?

 

ペタしてね