両親が白内障のため入院 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

どーもー、まっちゃんです。

おはようございます。

 

本題入る前に今朝方、まだ暗い中です。北海道の方で震度6強の地震が発生しました。私のブログ友達でも北海道の方に住んでいらっしゃる方がいて1人はコメントして無事を確認しましたがもうひとり、心配です。無事であることのブログを更新してくれたらなと思っておりますがたぶんそれどころじゃないんでしょう。でも無事を信じています。

 

そして、被害に遭われた方のお見舞いを申し上げます。

 

さて本題です。

 

これはもう半月前から決まっていたことですが、

両親、別々ではありますが入院することになりました。

今日はその病院の下見といろいろな説明などを

母とともに聞いてくる予定です。

入院日は未定です。

 

 

 

 

父はあと1回免許の更新をする予定で

母はまだ今年誕生日が来て75なのであと2回ほど

更新できるのではないかと思いますが、

どちらかと言うと父のほうが運転は鈍っております。

 

こういう時に自分が免許持っていたらなぁとつくづく思います。

 

どちらが入院しても困るのですが、

特に母が入院したときが困りますな。

 

母は杖をついて歩く状態ですし、心配です。

食事は出来合いのもの買うとして洗濯が困るなぁ。

でもそんなこと言ってられません。

 

 

 

さて、話はまた変わり、広島の新井貴浩選手が昨日、引退を発表しました。おつかれさまでした。新井選手は弟の新井良太選手とともにプロ野球で活躍し4年間は阪神タイガースでともに活躍しました。良太選手のほうが昨年先に引退し、貴浩選手のほうは古巣の広島に戻り、活躍をされました。

 

そこで、新井貴浩選手の功労に対し、当パワプロ企画では広島と阪神、両方で企画を設けようかと思っております。

 

阪神では新井貴浩、良太両選手をサクセスで作成し企画を設けようかと思っておりますのでご期待下さい。今やってるペナントに盛り込むか2シーズン目で入団させるかは未定ですが阪神編に至ってはまずは選手を作成しないと成り立ちませんのでそこから始めます。その模様も生実況でお届けします。広島に関しては貴浩選手のみでやる予定です。

 

それからこちらの投票もよろしくお願いしますね。

 

次のパワプロのペナントアンケートパ・リーグ編

https://twitter.com/mattyangameonly/status/1037149328144457728

 

次のパワプロのペナントアンケートセ・リーグ編

https://twitter.com/mattyangameonly/status/1036516739020775424

 

同票の場合私の判断で決めます。

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。

 

 

ペタしてね