小さな親切大きなお世話? |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

どーもー、まっちゃんです。

先ほど社用で出かけたときの一コマです。
 
私がふと振り向くとお年寄りが3段くらいある階段の中間くらいで自分も座れるショッピングカーをあげようとしているように見えた私。
上げましょうか?と寄ったら下ろすところだった。
 
普段なら見て見ぬ振りをして通り過ぎてたかもしれなかったがなぜか自然と体がそっちへ向かったんです。
 
余計なお世話だったかな?
 
そんなことないよね(^_^;)
 
ペタしてね