ご報告 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

どーもー、まっちゃんです。

さきほど、母のメールに私の弟から第二子誕生のメールが来たようです。これから病院に向かうようで私はお留守番です。

「こうき」が産まれた時は写真をすぐ見れましたが今回はどうなのか。

 

男の子のようでまだ名前は私も知りません。

 

楽しみです。

 

以上、簡単なご報告でした。

 

それでは今週も1週間どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ペタしてね