【お知らせ】今後の動画投稿に関して |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

どーもー、まっちゃんです。

今後の動画投稿に関してお知らせです。

 

まず

*実況パワフルプロ野球2016内の栄冠ナイン

  しばらくズムサタ・・・いや、ご無沙汰ですが

  通常通り投稿してまいります。

 

*実況パワフルプロ野球2016内各種監督プレイ

  こちらは動画内でも申し上げていますが、

  どの球団に関しても10試合前後スキップしてプレイします。

  ただし、交流戦に関しては今までどおり3試合中1試合プレイ、

  2試合スキップという今までどおりの形をとります。

  なお、阪神編に関しては鳥谷敬選手2,000本安打達成を

  目的とする企画ですので成績を見ながら試合を進めてまいります。

 

*レゴシティアンダーカバー探索編

 こちらが厄介でございまして、現在#8までを投稿。しかし・・・

 非公開となっている動画はすでに#40まで行っておりまして(>_<)

 1つずつ投稿してたのではとても追いつかない状況。

 それだけハマってるってことです。

 なので、レゴシティアンダーカバーの動画に関しては

 まとめて投稿する場合もあります。例えば#9~#12みたいに。

 それをご了承下さい。いっぺんに投稿されたんじゃ、

 見る方も大変だと思いますのでタイトルもしくは動画のサムネの

 下にその動画の見どころみたいなものを書きます。

 例えば現在クイズを出しているブタ、猫、エイリアンを捕まえる

 シーンが何分くらいにあります・・・みたいな。

 それでご勘弁下さい。

 クイズ記事に関しては随時戦闘に投稿させていただきますので

 読者の皆様、奮ってご参加下さい。探索編をプレイしている間は

 コメント有効です。

 

 

以上、よろしくお願いします。

 

 

ペタしてね