iPhoneⅩになりました |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

おはようございます。

タイトルですが、諸事情でiPhone8Plusからの

機種変ではなく、データ通信をひとつ解約し、

改番してもらい機種変しました。

 

改番とはランダムな数字をドコモさんで決めてもらい

3つの中から選ぶ方式ですが、私はさらに下4桁を

好きな数字を思いつくままに伝えその数字から、

決めてもらう方式を選びました。

 

 

 

これは置くだけ充電。別のサイトで購入。

 

これはドコモショップにて購入。値段出てますね(^_^;)

 

まだパソコンとは同期できてない状態。というか読み込まない現象が起きているのでまた調べなければいけませんな。

 

それでは今週も1週間よろしくお願いします。

 

ペタしてね