パワプロ2017 千葉ロッテ編シーズン2 オープン戦~ヤクルト戦~ |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

こんばんは~

昨日プレイ済みの千葉ロッテ編ヤクルト戦をお届けします。

 

これ誰だかわかる~?

 

さ、行ってみましょう。いつまで続くかこのくだり(^_^;)

 

今シーズンから始める企画「佐々木千隼ノルマ達成」(タイトル仮)。に向けてはずみをつけられるか?

 

3回、3連続三振を奪う好投。

モザイクの答えはこの人。ロッテのオープン戦第1号は平沢であります。ロッテが1点を先制。

 

しかし7回、疲れの見えた佐々木千隼がランナー2人を残し降板。その後を継いだ松永も打たれ、逆転を許す。

 

さらにまっちゃん監督の伝家の宝刀?スクイズを決められる。やはり打者は捕手。前の試合こちらが決めたのも捕手。まぁ、たまたまでしょうが。

 

しかし、ロッテも応戦。8回の裏、無死一二塁から二死まで倒れるも加藤がタイムリーで1点差まで詰め寄る。

 

あと1点取れば同点というところで新加入のエリアンがレフトフライに倒れ残念ながら同点ならず。

 

試合はこのまま終了し1点差でロッテが敗れる。

 

ヒロインはなんとヤクルト新人ドラフト3位の越川。特徴ある顔ですね。

 

佐々木、勝ちきれませんでした。

自由契約獲得組はどんどん能力が下がりますな。

 

 

ここで背番号変更のお知らせ

 

       現背番号    新背番号

サントス    10   →    19

加藤      65   →    10

 

以上です。

 

なお、シーズン 2 はトレードなど

縛りなしでプレイさせていただきます。

 

 

ペタしてね